PDFページの削除したいです。

PDFページの削除したいです。

最終更新日:2016-03-24 15:00:20

Q: PDFページの削除を行いたいのですが。
手動で削除するしか手段がないようであれば一気に50ページ分くらいプレビューが表示され
Ctrlを押しながらページを選択していき、選択したものが削除出来るようなものがあればご紹介頂けませんでしょうか?
理想通りの都合が良いソフトがあればいいのですが、近いもの等でも構いませんのでよろしくお願い致します。

A:
iSkysoft「PDF編集 For Windows」を使って簡単にPDFページを削除できます。
このソフトを使って、PDFをWordのように編集できます。
PDFページの削除なら、二つの方法は下記の通りです。

方法一:
ステップ1.iSkysoft「PDF編集 For Windows」をダウンロードし、インストールします。
ステップ2.PDFファイルをソフトに追加します。そして、PDFファイルを開きます。
ステップ3.Ctrlを押しながらページを選択して右クリックして、表示されたメニューから「ページを削除」を選択しても削除することができます。



方法二:
ステップ1.iSkysoft「PDF編集 For Windows」をダウンロードし、インストールします。
ステップ2. PDFファイルをソフトに追加します。そして、PDFファイルを開きます。
ステップ3.メニューにある「ページ」-「ページを削除」ボタンをクックして、そして、簡単に一気に複数のページを削除できます。

 

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ

登録コードを再取得

> PDF活用教室 > 最新記事を読む/検索