iPhotoの写真を「万能ーデータ復元!」で復元可能ですか?

iPhotoの写真を「万能ーデータ復元!」で復元可能ですか?

最終更新日:2016-03-24 15:53:19

Q: iPhotoの写真を「万能ーデータ復元!for Mac」で復元可能ですか?
Mac os 10.8.5 SDCardからiPhotoへ写真を読み込み、SDCardから写真を削除しますか?
で、YESを選んだ時にiPhotoが『予期せぬ理由で強制終了しました』とメッセージがでました。
その後iPhoto・SDCardにも写真は残っていませんでした。どこかに保存されているのでしょうか。
これまではiPhotoに写真を読み込んでもSDCardにはデータを残していました。
今回に限ってデータを残さないにするとエラーが起きてしまいました。
大切な写真だったので落ち込んでいます。
お力を貸して下さい。宜しくお願いします。

A: できますよ。
万能ーデータ復元!for Mac」はiPhotoライブラリの写真を復元できるだけでなく、iPhotoのゴミ箱から写真の復元もできます。
詳しく操作方法は↓のように:
ステップ 1:「万能ーデータ復元!for Mac」を起動、「失われたファイルの復元」を選択してください。
ステップ 2:iPhotoライブラリの場所をスキャンする 。
ステップ 3:iPhotoライブラリの失われた写真を復元する。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ

登録コードを再取得

> PDF活用教室 > 最新記事を読む/検索