無料ソフトを使用すればDVD焼けていたのですが、何度繰り返しても失敗ばかり!どうしよう?

無料ソフトを使用すればDVD焼けていたのですが、何度繰り返しても失敗ばかり!どうしよう?

最終更新日:2016-03-24 15:53:35

Q:質問
DVDが焼けなくて困っています。。。
以前までは『ImgBurn』か『DVDFab 8 Qt』の無料ソフトを使用すれば焼けていたのですが、何度繰り返しても失敗ばかりです。
DVDを再生してみると画面が止まり映像も汚い状態になります。
元データのISOファイルが悪いのかと思い『VLC media player』で中を確認してみたら特に問題はありませんでした。

A:回答
DVD Burner for Mac」は専門なDVD作成ソフトです。
DVDに任意のビデオフォーマットを編集、最適化と書き込めます。
下記の特徴があります。
あらゆる形式の動画や画像をまとめて、簡単に1枚のDVDが作成できます。
背景音楽がついての写真のスライドショーを作成、共有します。
DVDに映画やテレビ番組を燃やして、NTSC、PAL、などにそれらをエンコードします。
無料使用はこちらへ:https://www.iskysoft.jp/dvd-bunner-mac.html

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ

登録コードを再取得

> PDF活用教室 > 最新記事を読む/検索