動画をDVDに変換するやり方

動画をDVDに変換するやり方

最終更新日:2016-03-24 15:48:16

Q:質問
前にMPG、AVI、MP4などの拡張子でDVDを作成してたのですが暫くやらなかった為やり方を忘れてしまいました。
分かり易いやり方があれば教えていただきたいです。
前にやっていた時はDVD Shrinkを使ってたような気がしますが、出来無くなってしまって。
これ以外で簡単に出来るフリーソフト等が有りましたらお言えていただきたいです。
今使っているのがSothink Movie DVD Makerこのソフトで簡易的にやってますが、メニュー画面でメーカーのURLなど出るので使うのがイマイチで、
何か良い物があれば教えてください

A:回答
専門なDVD作成ソフト「iSkysoft DVD Burner for Mac」をおすすめします。
このソフトを使って、初心者でも簡単に写真をDVDに焼けます。
このソフトは下記の特徴があります。

あらゆる形式の動画や画像をまとめて、簡単に1枚のDVDが作成できます。 背景音楽がついての写真のスライドショーを作成、共有します。 DVDに映画やテレビ番組を燃やして、NTSC、PAL、などにそれらをエンコードします。
操作方法はこちらへ: https://www.iskysoft.jp/dvd-bunner-mac/user-guide.html
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ

登録コードを再取得

> PDF活用教室 > 最新記事を読む/検索