弊社へのご意見・お問い合わせは、下記フォームにご入力いただき、 送信いただきますよう、お願い致します。

お問い合わせ内容の入力

1週間経っても返事が来ない場合、正しく返信メールが届いていない場合がありますのでその場合再度送付して頂くようにお願いいたします。

お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください。
(※) 印は入力必須項目となっておりますので、必ずご入力をお願い致します。

お名前

(※) PCメールアドレス(携帯メールは不可。届かない場合があります。)

(※) メールアドレスの再入力(確認用)

動作環境(Windows/Macなどの情報)

(※) ご購入製品名(ダウンロード版)
バンドル製品、ご購入前及びその他の場合は任意の製品名を選んでください。

(※) 件名

(※) お問い合わせ内容

添付ファイル

  • ( Max : 20 MB )
    ※エラーメッセージなどの画面のキャプチャもお送りくださいませ。
ご記入内容をよくお確かめの上、送信ボタンを押してください。
■ 注意事項
● 本ページに掲載してあるメールアドレスはすべてPC向け(PCメールのみ使用可能)となりますので、ご了承ください。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信を行います。 残念ながら、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。 尚、2営業日たっても連絡が無い場合は恐れ入りますが、再度support@iskysoft.jpまでご連絡をお願い致します。
送信に失敗した場合はメールで直接に support@iskysoft.jpまでご連絡をお願いいたします。
■ お客様からいただいた個人情報について
お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、 お問い合わせ対応以外に使用することはございません。