> サポート > 販売に関するFAQの詳細

iSkysoft返金ポリシー

最終更新日: 2014-03-05 10:45:59

返金ポリシーについて

iSkysoftのほどんどの製品は無料体験版をご提供しております。ご購入いただく前に、弊社サイトで製品を無料ダウンロードして、試用することができます。間違った製品を購入しないように気をつけてください。

これらの無料体験版には、透かしの追加や使用回数の制限以外、機能上の制限はほとんどありません。

返金保証

無料体験版がありますため、復元・修復・復旧製品では7日間返金保証、その他の製品(動画&音楽変換製品、フォトムービー製品、PDF変換・編集製品など)では最大30日間の返金保証をご提供しております。

返金不可能な場合

以下のような理由では返金または製品の交換は不可能となっております。

非技術的理由

1. 製品の説明を読まずに製品をご購入いただいて、使用後、その機能または結果に不満による返金リクエスト。
購入するかしないかを定める前に、製品の説明を読むこと、及び無料体験版を試用することをお客様に強くお勧めします。
製品機能の理解に不足しているため、製品がお客様のニーズに満たさない場合、ご返金いたしません。
ただし、返金保証期間内で、間違ってご購入いただいた製品が元々ご希望の製品とは価格差が2000円以内の場合、この二つの製品交換は可能です。
注意:間違ってご購入いただいた製品が交換したい製品より高い場合は、価格差の返金はいたしません。

2. クレジットカード詐欺/他の不正支払いに関するお客様からの返金リクエスト。
iSkysoftは独立決済プラットフォームと提携しているため、お支払い中のオーソライズを検証することは不可能となります。ご注文が受理された以上、ご注文をキャンセルすることはできません。
ただし、そんな場合の解決案として、自社その他の製品との交換サービスをご提供しております。

3. ご注文の受理に成功してから2時間以内に、登録コードが届いてない、による返金リクエスト。
通常の場合、ご注文が検証されてから一時間以内に、システムは自動的に登録コードが記載されているメールをお客様が指定したメールアドレスに送信しますが、時には、インターネットやシステムの不具合、スパムメールの設定などによる着信の遅延が起こることもあります。この場合、お客様はサポートセンターで手動的に登録コードを再取得するか、またはお問い合わせフォームでサポートチームまでご連絡ください。迅速に対応いたします。
(銀行振り込みと代金引換による購入確認が取れてから登録情報発送まで1~2日営業日がかかる可能性がございますので、上記該当除外です。)

4. ご購入の製品の返金保証期間内で、間違った製品をご購入いただきましたが、元々ご希望の製品と交換しない、による返金リクエスト。 この場合でのご返金はできません。ただし、解決案として、元々ご希望の製品を特別の割引でお客様にご提供します。

5. 間違った製品をご購入いただきましたが、後、他社で元々ご希望の製品を購入した、による返金リクエスト。

6. 各国家/地域によって、その国家/地域に最適な価格を設定しております。 各国家/地域のiSkysoft間の同類製品の価格差やiSkysoft社と他社との同類製品の価格差による返金リクエスト。

技術的理由

1. 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合の返金はいたしません。
2. ご注文をいただいてから30日後、ご購入の製品には技術的問題がありましたが、すでに製品の最新版ではその問題が解決された場合、ご返金はしません。

返金可能な場合

以下の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

非技術的理由

1. 製品外の延長ダウンロードサービス(Extended Download Service,EDS)または登録バックアップサービス(Registration Backup Service,RBS)が削除可能だと、知らないままそれらのサービスのご購入。この場合、決済プラットフォームに連絡して、EDSやRBSの費用のご返金について、お客様に協力いたします。

2. iSkysoft社で間違った製品をご購入いただきましたが、後、同社で元々ご希望の製品をご購入いただきました。この場合、間違った製品をご返金いたします。

3. 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。この場合、製品のその一をご返金します。またはお客様がその他の製品と交換することもできます。

4. ご注文の受理に成功してから24時間以内に、登録コードが届いてなく、サポートセンターから登録コードの再取得に失敗し、サポートチームまで連絡しましたが、24時間以内に対応しませんでした。この場合、iSkysoftはご返金いたします。

技術的理由

ご購入の製品に技術的な問題があり、データ復元シリーズ製品では7日以内に解決策をご提供しない、その他の製品では30日以内に解決策をご提供しない、という場合は、ご返金いたします。
ご返金が行われた場合、対応するライセンスがすぐ無効になります。
ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。
パッケージ版の場合、ディスクを破壊して、PCから製品をアンインストールしてください。

この情報はお役に立ちますか?
はい    いいえ